こども2人と3人暮らし

6歳男子と4歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫が単身赴任で、大変だけど問題なく暮らしてます。

ランドセル購入 ラン活2018 鞄工房山本 ランドセル買いました。その1

数日前まで、ラン活なんて、やっていられない、
やらないし!
と宣言していた私が、
本日(6月10日)、鞄工房山本で、購入してしまいました。

www.kabankobo.com


えぇ、わたし、どうしちゃったのでしょうか。
完全に、舞い上がりました。
思い返せば、金曜日の昼休み、
ランドセル 池田屋、とGoogle先生相手に検索をかけていたら、
いまさらですが、鞄工房山本にすっかり魅せられてしまい。

なにより、明日から販売開始、という告知を見て、
もう、ここで間に合ったのも何かの縁!とばかりに、決めました。
でも、実物見たいなー、と思い、
そっか、明日行けばいいのか、と。

いやいや、明日は、池田屋みにいく予定ですけど、と、ただでさえレゴ、サッカーと目白押し。
むむむ、、

いや、表参道店に、と、予定を組み、レゴスクールがおわるやいなや、子供達を引き連れ、メトロに乗って、表参道店に着きました。

休みでした。

しっかり、しろ。わたし。
確かに、WEBで、ネット販売のために、全店休みにした、と見たのに、です。
もう、おかしくなってましたね。なんだか。

いらつきながら、すっかり夏みたいな気温にへばったため、喫茶店で息子にケーキを、娘にバニラアイスを食べさせ、無駄な表参道散歩に相当後悔しました。
しかし、このまま帰れません!

当初の予定のとおり、池田屋の展示会に行きましたよ!クラリーノと牛革の違いを確かめつつ、
山本に敗戦したら、池田屋にぽちっとするため、しっかり品番も確認しました。
ここで、娘は、「あかのランドシェルにしゅる!」とか言って、ランドセルを背負いご満悦。

ダッシュで、サッカースクールに行き、お友達と合流。
我が家のカブトムシを見たいということで、その後、自宅に呼んでいたのですが、
急遽、ランドセルを購入するため、20時にスタンバイしていました。

昨日のうちに、会員登録は済ませていたものの、
今年はAmazon支払いができないとあり、
ちょっと不安なまま、販売開始時刻を迎えました!

19:50の時点でも、サイトはさくさくしていたので、とりあえずログイン!
(120分でタイムアウトするようなので、早すぎは禁物!)
さぁて、販売開始!

続く。
citronbiscuit.hatenablog.com