こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

レゴランド名古屋、準備編1【チケット】

レゴランドに行こう。

レゴランドがオープンしてしばらくしてから発売されたファミリー1DAYパスポートは

以下の通り。

7日前なら安いですが、そんな先の天気はわかりませんからね、2日前までの購入、で行きたいと思います。

キャンセル不可、らしいですし。

ディズニーは、前売りチケットも、使ってなければ、先延ばしOKですけどね、、、

 

ファミリー1DAYパスポート4 (4人分の1DAYパスポート:通常 24,400円)
※おとな2人+こども2人 または おとな1人+こども3人

入場日の2~6日前まで:19,600円
入場日の7日以上前:18,300円

 ●ファミリー1DAYパスポート3 (3人分の1DAYパスポート:通常 19,100円)
※おとな2人+こども1人 または おとな1人+こども2人

入場日の2~6日前まで:15,600円
入場日の7日以上前:14,700円

ファミリー1DAYパスポート登場!|LEGOLAND® Japan

しかも、今月は火曜、水曜が定休日ですよね。

今週末に夫が帰国するらしいので、この機会に行ってきたいと思います。