こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

レゴランド名古屋、準備編2【ホテル】

レゴランド名古屋、行く予定にしたあとは、

前泊のためのホテル選びです。

 

名古屋だし、寝るだけのホテルなんかどこでも良いのですが、

不快なおもいはしたくないので。。

まずは先日、既に子連れでレゴランドに行った友人の

宿泊したというホテルから検索。

これまた、寝るだけのホテルなんて、、という視点、

かつ、一応レゴランドのパートナーホテル。

名古屋駅から徒歩5分|ロイヤルパークホテル ザ 名古屋|公式サイト

これでツイン朝食つき21,000円ほど。

でも、我が家の子供はあまり食が進まないため、

大人の食事を待っていられないタイプ。

うーん、適当に買って食べる方がいいかなぁ、、2,000円ほど安いかなぁ。

 

いや、待てよ。名古屋駅直結がいいな、、、

名古屋マリオットアソシアホテル | 公式サイト | JR名古屋駅真上

うむむ、結構高いかな。30,000超えは、違うんだな、と。

あれ、部屋おまかせ19,800円でじゃらんで出ている!

宿泊プラン詳細[名古屋マリオットアソシアホテル]-じゃらんnet

アソシアは全ての部屋が25平米以上あるというし、

大人2人こども2人で予約して、ツインじゃないなんてないよね、と

予約しかけたところで、

今年の4月開業のピカピカがいいか、と


そして、素泊まり

宿泊プラン詳細[名古屋JRゲートタワーホテル【2017年4月17日開業】]-じゃらんnet

これで1人9,000円以下、、決定。

 

名古屋駅から電車に乗って、24分。。まぁまぁですね。

名古屋駅近くなら、色々買うにも便利そうだし。

www.legoland.jp