こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

レゴ アドベントカレンダー 届きました

レゴ  アドベントカレンダー、発売日だった11月3日、届きましたよ!

 
f:id:citronbiscuit:20171107131109j:image

壮観。。。

 レゴ(LEGO) シティ 2017 アドベントカレンダー 60155

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 2017 アドベントカレンダー 75184

レゴ(LEGO) フレンズ 2017 アドベントカレンダー 41326

思い返せば、レゴシティはなかなか予約が開始しなくて、やきもきしたのでした。 www.citronbiscuit.com

Amazonでの価格保証の結果

Amazonの価格保証による最終的な値段は、レゴシティ・レゴフレンズ  いずれも2,866円  スター・ウォーズ4,103円でした。

 あれ?昨年と異なり、高い印象、、昨年は、シティは2,000円を切っていたのになー。でも、どうせいくらであったとしても買うので、いいのですが。

クリスマスまで、まだ値動きはありそうですね。

やっぱりスター・ウォーズがかっこいい!

見てください。3年分のスターウォーズを並べてみましたよ。

 
f:id:citronbiscuit:20171107131129j:image

そうです、開けていません!これは、私が持っているだけでワクワクするので、開けません!今年も、パッケージを見ただけで、楽しいー。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 2017 アドベントカレンダー 75184

そして、スター・ウォーズ版のお楽しみは、これ。
f:id:citronbiscuit:20171107131314j:image


f:id:citronbiscuit:20171107131326j:image

スター・ウォーズがクリスマス仕様だなんて、たまらない、、くーっ!

 

問題は、部屋が散らかるんですよね。。余分にパーツがそれぞれ入っていたりするので、、、しばらくすると、いろんなパーツが散らばっていたりするんですが。