こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

サンタは考える 娘編

サンタは、考えるのであった。。。4歳女子のクリスマスプレゼント。。。

 

兄がこれだと。

 

私だって、「そういうやつ欲しい!」になるよねぇ。。

これまでアンパンマンカラーパッドを買わずに我慢してきたし、いまさらこういうのを買うのは嫌だったんだけどなぁ。。。

ええい!仕方がないっ! 

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ できた!がいっぱい ワンダートイパッド2

ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ できた!がいっぱい ワンダートイパッド2

 

これにします。今年発売されたモデルです。

 

本当は、女子には、去年のモデルにある、こちらのほうが好きかも、ですが。変に女子っぽいアプリ、嫌いなんですよねー。私。(そこは、娘に合わせようよ、って感じですが)

 

 

これで、兄の勉強の邪魔をして、横取りしようとか、しなくなるでしょうし。

いや、待てよ。兄がこちらを横取りしそうな気が、、、、ぶるぶるぶる。

 

ひらがなを書く事をすぐに覚えさせなくていいやー、と思っていたのですが、兄に付き合っていると、一緒にドリルをやりたがるのですが、いかんせん、文字が全く読めないので(母が)苦しみます。

数字も書けるようになったほうがいいしなぁ。

いまは、こういう時代ってことで。

うん。そうしよう。

 

帰国する夫に一応相談するかな。

 とにかく、これで決まり、でいいかしら。ポチるよー。