こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

お正月!初売りにも行きました!

お正月6回目男子。
お年玉を自分のものにしている!(金額の確認、合計金額を算出)
おせち、お雑煮、磯辺焼きを美味しく食べる!

4歳女子は、ワンランク下がります。
お年玉はもらうが、中身のお金に興味なし。
でも、お餅が食べられる。

でも初売りにもちょこちょこついてきてくれて、抱っこ要求はなく、お店で自分で好きなお洋服を選んだり、サンリオショップで福袋をねだったり。

ちなみに、新宿小田急デパートにて。
なんとなく、買ってしまった福袋。
メゾンドショコラ5,400円。
f:id:citronbiscuit:20180103194653j:plain

紅茶の、マリアージュフレール7,560円。
f:id:citronbiscuit:20180103194845j:plain

ほんとは、私は、コーヒー好きですけどね。ま、いいや。
男子チームと女子チームにわかれて行動すると、らくちん。