こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

あ、朝になってます、、、

ジャパンエンジョイツアーは、夫の帰国により、開催中です。

羽田空港に6:30にランディングしたというLINEのあと、、ANAプラチナ会員の力により、6時52分にはタクシーに乗ったとの報告が!はやっ。

私の出勤前に帰宅し、バトンタッチ。子供達を夫に託しました。
昼前には、夫が自身の実家に向かったことができたので、母の自由時間開始。残業を極力はやく切り上げ、ママだけ飲み会のため、デパ地下へ。女子会らしい惣菜を買い込み、自宅を片付け、、ママ二人を迎え入れ、3人での女子会!
f:id:citronbiscuit:20180224145931j:plain

開始時間19:30。
そこから、だらだらと話し、尽きない会話。ふと、気づくと、23時。
終わりそうな様子はなく、、

・・・、あれ?3時だよ。さ、さんじー!
道理で眠いわけだよねー。と、片付け、立ち話。なかなか終わらない(笑)。

じゃあね、、と送り出した時刻4時!
もう、朝だ!

すごいわー。8時間30分のトークをしました。なにやってるのか(笑)。不良ママ 。
飲んだ量は、さほどではないにせよ、ね、ねむい、、うーん。必死に9時に起き、どうにか学童説明に行きましたが、、だるかった!

独身か、と突っ込まれそうな、夜を過ごしました(笑)