こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

夫がどこに住んでいるのか知りません。

バンコクでの夫の住所。

知らないんです。

まぁ、住所というか、サービス付きアパートメントが、

バンコクでは単身者にはちょうど良いそうなので、そうした部屋を借りているそうですが。

 

知らないんです。確か、昨年夏に行ったホテルからは移動したことは知っていますが、「なんでそんな住所必要?。電話あるし。」というので、まぁ、いいか、、、と

放置することにした私ですが、インドネシアのテロ事件を聞くと、

知らない、っていうのも、どうなのか、、

 

でもまぁ、知って、どうするわけでもないですしね。

隠そうとしているわけでもなさそうなので、そのまま、、、

 

あれ?これ、すでに危機的状況ですかね。