こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ランドセル購入 ラン活2018  おまけ 中村鞄製作所

2年後のラン活、どうなっているのかなー。

心配です。

息子のラン活に影響されてしまったけれど、買えなかったというお友達が、

中村鞄にしようかな、と言っていました。

そこで、調べてみた中村鞄製作所。

www.nakamura-kaban.net

あら、これ、なかなかいいですね。(牛革ボルサ)

まだ在庫があるどころか、早割、があるじゃないですか。

64,000円→58,000円になるそうですね。

昨今の、ランドセル購入時期からすると、全然早くないのに。

f:id:citronbiscuit:20170615124220p:plain

 

この赤のランドセルのような、シンプルなランドセルを娘には持ってもらいたいなー。