こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

兄妹お揃い洋服

姉妹でお揃いのお洋服を着ている様子、
かわいらしいですよね。
兄弟でお揃い、も、やんちゃな感じが出て、
とても微笑ましく見えます。

でも、我が家は、異性。
お揃い、うまくできないなぁ、と思っていました。

でも、そんなときは、
カラーを変えて、夏のTシャツなら、うまくいく
ことを発見したのです。
やり過ぎず、さりげなく、着せてます。

妹3歳から、始めてます。
クレードスコープが、なかなかよかったです。
でも、上の子のサイズの限界が、、

今年は、これを着せてます。
女子は、ピンクのネコを、兄はベージュのクマです。

あと、ハッカキッズのデイリーブランドとされる
オレンジハッカでも、かわいいTシャツがありました。

兄はブルー、妹はピンクです。
兄のサイズは130にしたかったので、サイズ上限か、
と思ったら、ちゃんとありました。
但し値段もアップ。。。


なんと言っても、一番のお気に入りは、ヘリーハンセンです。
お揃いにはしなくとも、その汗の吸水性、速乾性が
完璧なので。

いまは、ベアシリーズがあります。
こちら、冬にもありました。
まぁ、女児用のカラーが悩ましくなりますが。
(いまは、妹は、ほぼホワイトになっちゃうんですが。)

こちらは、大人用もあるんです。
夫は無視して、3人コーディネートもできます。
が、やりすぎなので、イベント的な何かがなければ、
全員では着ることは、ないでしょうね。

あとはユニクロの毎日スヌーピー、も
可愛いですね。
utme.uniqlo.com

でも、長袖だと、なかなか可愛いのがないんですよね。