こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

夏がすぐそこに。

今日は梅雨の晴れ間です。

日差しが厳しいですね。

ふと、息子の甚平を買わなくてはならないことを思い出しました。

昨年は、2年目に着せていたものですが、

白地だったせいか、終わってみたら、茶色い何か色落ちしたような汚れが、、、

白地だけにもう着せられない!ということで、処分しました。カニの柄で可愛かったんですけどねー。

どんどん、可愛いものが似合わなくなっていくと思うと寂しいです。

そして、ZOZOでも探してみたものの、気に入った柄・値段がなく、ふとAmazonで見てみたら、ちょうど良いのがありました。

  

 

 娘は、女の子には赤い兵児帯が可愛らしいと思っているので、

ずっと浴衣を着せています。

でもいろいろ、面倒(トイレがっ!)なので、簡単浴衣にしています。

上下分かれており、スカートのように、履けます。

これは、2年前のコンビミニのもの。90センチサイズなので、今年はもう短いかな

 

f:id:citronbiscuit:20170623155735p:plain

ということで、今年は、下記にしました!

ピンクだし、喜んでくれることと思います。

 

combimini.jp