こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

放置車両確認標章 貼られました。その後納付書とどきました。

先日、いわゆる駐車違反しました。

駐車違反しちゃいけないのは、分かってます。でも、たくさんの縦列駐車で、昼寝中のタクシーやら、営業車やらたくさんいたので、みんな、けけっ、と笑っていただろうなぁ、と思うと、嫌な気分ですっ。

citronbiscuit.hatenablog.com

 

今日は、その後。

違反(6/24)→ 運転者出頭せず。(私のことですが)

納付書とどきました。(7/3) 
f:id:citronbiscuit:20170705062627j:image

ふぅん。ほぼ、1週間ですね。

へぇええええ!ちゃんと仕事してるんですね。(棒読み)

もっとやるべきことがある気がするけれども!

 

払いますとも。

払うってば。すごく、嫌だけど。

あー、車で行くんじゃなかった。

 

違反シール後、動揺していたこともあり、

よくよく標識はみませんでしたが、

 

 15,000円。覚悟はしてましたよ。

点数ひかれずに済ませることができてよかったですよっ。

 でもさー。ぶつぶつ。

 

先日、docomo光に契約した際の工事費キャッシュバックで、同額の郵便為替をもらいました。これを、こども達口座に入れようとしたものの、、むむむ。

いつまでもバッグに入れていないで、早く払って、違反金のこと、忘れよう。