こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ランドセル お届け 大峽製鞄(おおばせいほう)

同僚のもとに、大峽製鞄(おおばせいほう)さんのランドセルが届いたそうです。それはもう、ピカピカのランドセルが。

夏休みじゃ、まだまだ小学校入学というより、年長さんですよね。

 

でも、楽しみですねー。

でも、同僚は傷がつくのが怖いから、と、届いて一目みたあとは、箱にしまったそうです。箱にしまったままで大丈夫なのですかね?

 

届いたら、早く背負わせたいところですが、私の注文したランドセルが鞄工房山本さんから届くのは、冬という予告です。あー、待ち遠しい!