こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

迷惑メール! 

ほとんど、使うことのなくなった携帯会社のキャリアメール。それでも、LINEをやっていない友人もいるし、ガラケーの知り合いもいるので、そこは仕方なく、たまにチェック。広告メールだらけになっています。

 

昨日、ふとスマホのお知らせを見ると、「アド変えました♪」という件名が。

ん?誰だろう。

開いてみると、「ちょっとの間、こっちにメールしてね・・ランチ行く時間大丈夫ー??」。

???夕方ジャスト18:00にランチの時間?というか、アドレス変えた報告で名前なしかいっ、軽すぎるメール文章。そもそも、意味わかんないし。と思って、放置。

しかも、アドレスがmada.ganbaremasuだって。

ふざけんなー。頑張るなっ。

 

docomoに変えてから、ほんと、迷惑メールが来るんですよねぇ。ほとんど見ないからいいけれど。