こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

無神経な夫への怒り その結末

 先日、書いたこれ。

www.citronbiscuit.com

 

さきほど、「ちょっと仕事でトラブルあって、運動会以外の帰国はペンディングです」というLINEがきました。

 

えーと、ちょっと意味わかんない。

は!もしかして、運動会以降のプランの話?

私「運動会以降、期間短縮、ということですか」

夫「多分」

 

バチが当たったんじゃないのかなー。

パパととお泊りに行ける!と喜んでいた息子には気の毒ですが、、、

妻をないがしろにしようとしたからだと思う。