こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ランドセルがまだ、届かない。

お友達のほとんどには、既に届いたランドセル。
今年に入って、年齢を問われる度に、「春には小学生だね!どんなランドセル?」との言葉を頂きます。

が、我が家には、届いていません!

たしかに、注文確認メールには、f:id:citronbiscuit:20180203180314p:plain
「2月から3月末」。

で、でもー!
前撮り写真、スケジュールに入れられないじゃないですか!

あーあ。
最後の、かわいい写真だと思うのに。

っていうか、いまだに、まさか注文に失敗して、発注できていない、っていうオチはないよね、と不安になります。基本的には、心配性(笑)。

まぁ、デパートでは、売っているだろうし。いまだに購入に至らなかった、池田屋やセイバンから、メールが届きます。売っている、って意味ですよね。

早く、届かないかなー。注文出来ているなら!ちょっと不安な毎日。


追記、届きました!(2018/2/16)
www.citronbiscuit.com

追記、開封しました。(2018.3)
www.citronbiscuit.com