こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

待っていたよー、ランドセル発送連絡。

ランドセルが 本当に注文できたのか、不安でならなかった私。

www.citronbiscuit.com

 

いやいや、注文完了メールあるもんね、と思いながらも、さすがに2月も半ばだよ!まさか、本当に3月だったりするの?と思っていたら、、、、

キター!

ランドセル発送の連絡。

 

ほっ。

これで、小学校準備の大きなポイントを通過できました! 

あれ?遅すぎる。

鞄工房山本さんの匠の技のランドセル、じっくり拝見させていただきます!(偉そう) 

 

www.citronbiscuit.com