こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

モスバーガー ワイワイセットでラキュー!

土曜日に、外出していると、午前中の予定が長引いてしまい、サッカーに間に合わせるには、外食しかない!という事態に。

 

急いで、モスバーガーのネット注文でお持ち帰りを選択したうえで、店舗へ。土曜日昼過ぎとあって、店内は大混雑!支払いも、チャージで済ませておいてよかった、と思っていると、こども達はワイワイセットについてくれおもちゃを選びに行きました。

 

選び終わった子供達の手には、、
f:id:citronbiscuit:20180218085657j:image

ラキューだ!しかも、モッさんとポンデライオン。かわいい!

f:id:citronbiscuit:20180218090442j:image

f:id:citronbiscuit:20180218090047j:image

 

ポンデライオンのほうが、ピース少ないです。
f:id:citronbiscuit:20180218090730j:image

このおまけ、最高だなー、と思いながら、モスバーガーのサイトを見ると。2月16日にちから、始まったようです。よいタイミングで、行きました!

 

mos.jp

 
f:id:citronbiscuit:20180218091749j:image

ミスドのラキューも二つもらえば、さらに作れるものが増えるそうです!

 

ラキューも、いいなぁ、と思ったときはあったのですが、レゴが多めの我が家には多すぎるし、と断念しました。

でも、これをみていたら、欲しくなってしまった!って、まんまとあちらの戦略にはまってる、、

 いろいろなものが、出来るのですねー!

ラキュー (LaQ) フリースタイル(FreeStyle) クリスタル 400ピース

ラキュー (LaQ) フリースタイル(FreeStyle) クリスタル 400ピース