こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

Amazonタイムセールに、あのレゴがっ!

楽天に対抗して、昨夜からAmazonタイムセールがやっていますね。
定番に見える商品は、こうしたタイミングで狙うとお得に買えますね。

でも、何が定番といえるかは、自分が買って気になったあとで分かりますが、、
私目線で言うと、洗剤は、わりと多いですよね。あとは、ルンバとかティファールとか、電動歯ブラシ、とか。
先月のセールでは、ティファールを買いました。フライパンのくっつきが気になり始めていたのと、間もなく始まるお弁当作りに、少しでも快適さを求めました。
鍋も4年ほど使ったので、一気にセットを。(というか、セットのほうが安く買えます)
f:id:citronbiscuit:20180324091450p:plain
同じものが、今も安い(笑)


これからやるタイムセール、何かないかなぁ、と見ていたら、少し前に買ったレゴフレンズがありました。


f:id:citronbiscuit:20180324091202p:plain
いくらになるのかな!
f:id:citronbiscuit:20180324091236p:plain

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

4、5歳女子からオススメですよ!

昨日も、買い物しちゃったのですが、まだまだ、掘り出し物がありそうなので、時間を見つけて見てみようと思います。