こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

原宿系ドレス。

娘の保育園でのラプンツェルの塗り絵。

f:id:citronbiscuit:20180903202239j:plain

じ、じょうずだね、、(^_^;)

どこから、そんなドレスの色合いを?
(保育園で「原宿系ですね」と言われました)

目が、ちょっと怖いんですけど。
とにかく、女子だわ。

塗り絵も細かく塗るようになってしまって、つまらなーい。
もっと、「これは何?」と笑っちゃうような芸術が
爆発してるような絵でもいいのにね。

と、成長を喜びつつも、寂しくなってしまう母です。