こども2人と3人暮らし

8歳男子と6歳女子を育てながらフルタイム勤務中。2015年春より夫は単身赴任中。大変だけど問題なく暮らしてます。

6歳女子の欲しいもの

娘も、兄につづき、誕生日を迎え、6歳になりました!



おお、、、道理で、抱き上げたときの、余る感じ。

(でも、身長は小さくて110cmというところです)

太もものお肉のハリといい、お尻のプリプリ感といい、もう、すべて、負けています。

勝ちたいわけでもないけどさー。

サラサラの髪を、一心にブラッシングするその様子は、もう、一人前の女性です。

 

さて、彼女の欲しいもの、、、

それは、プリキュアのおもちゃ。

ええっー!   

 ほとんど、プリキュアのTVは見ていないんですけどね。

おそらく、保育園の同じクラスの女子たちの間で、あれを持っている、これがほしい、といった話題についていくため、かと思われます。ま、いいか。おばあちゃんにねだっただけだし。

 

私は、先日YOKOYAMAまで行く羽目になったとき、 

www.citronbiscuit.com

 

ポケモンセンターヨコハマ | ポケットモンスターオフィシャルサイト

ピカチュウのバッグを買ってあげました。

ポケモンセンターオリジナル商品!


f:id:citronbiscuit:20190608204306j:image

リュックよりも、肩掛けバッグのほうが自分で持ち物を取り出しやすくてよさそうです。飲み物が入らないけどね。

おしゃれ!だと思っているのか、以降、ずっとこちらのバッグを愛用中。

 

彼女のお誕生日のリクエストは、ロールケーキでお祝いして欲しい、そうで。。。

 

クリームが少なめのほうがよいそうです。

注文が、、、厳しいわ。

 

無事にお祝い。


f:id:citronbiscuit:20190608204238j:image

元気に育ってくれて、ありがとう。