こども2人と3人暮らし

8歳男子と6歳女子を育てながらフルタイム勤務中。2015年春より夫は単身赴任中。大変だけど問題なく暮らしてます。

ロイヤルホストの飲食代金が10%引き。

先日、母と二人デートを楽しんだ娘。

夕食も、(作るのはめんどくさいから)食べて帰ろう♥、ってことになり。

サンリオピューロランドから駅に戻る道すがらのロイヤルホストに寄ることにしました。

ここで、気になるのは、どこかで割引できる制度はないか。。。

あった!

 

なんと、ロイヤルホストのメールマガジンの会員になること。

たったそれだけ。

10パーセント引きクーポンがもらえるのです。

www.royalhost.jp

ううっ!知らなかった!

 

エポスカードの会員として、割引がなくなった!と騒いでいたのはなんだったんでしょう。 

 エポスカードは、その後5パーセント割引を経て、割引を終了し、今や「楽天ポイント貯まるよ!」という方向に流れています。

が、が、がっ!

 

ロイヤルホストのメルマガ会員になるというだけで、その日から、割引です。

そして、登録する誕生日月はなんと、20%オフです。(当該月に1回)

が、さらに、家族の誕生日も3人まで、登録して、クーポンゲット。

メルマガ会員に、特別クーポン配信あり!

登録、無料。

 

ありがとう。ロイヤルホスト。

これで、ママだけ、がっつりステーキを食べることが出来るわっ。

(子供たちに食べさせないわけではありません!子供たちはステーキを選択しないだけです。)

ちょっとお高めファミレスのロイヤルホストも、10%引きというなら、ハードル下がります。

 

www.royalhost.jp

 

というか、子供はおもちゃもらえるしね。それだけでも、間がもちます。

 

あ、小2男子も、まだおもちゃが欲しいわけ?と言わないでください。

まだまだ、お子様なんですよー。

 

というわけで、娘はバジーちゃんパンケーキを注文。

それ、、、夕食ですか。。。(^_^;)

f:id:citronbiscuit:20190912154143p:plain

これに、ポテトと、キッズ用のジュースバー(100円)をつけて、、

安い。

 

10パーセントオフだろうが、あまり、、、ね。

母の注文は、2000円近いので、ここで威力発揮です。

 

が、そんなロイヤルホストが、本日12日より連休の16日まで、15%オフクーポンをメルマガ会員向けに発行してくれました。

ありがとう。

 

早速、、、明日にでも、使わせていただきます! 

www.citronbiscuit.com

 

 ま、10パーセント引きだろうが、外食ってお金がかかりますよね。

でも、ほら。たまには、さ。

偏食気味の兄妹がいるため、まともなレストランでは、ご飯にありつけないから

たまにはいいよね。

f:id:citronbiscuit:20180906131831j:plain