こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ユニバーサルスタジオの、、

スマホを操作していたら、ユニバーサルスタジオのお菓子詰め合わせが買える、というニュースが目に飛び込みました。

 

サイトにアクセスしたのは、29日18時30分ころ。何度もエラーを繰り返し、ちょっとずつ、進み、また戻ることを繰り返しましたが、一時間ほどして、クレジットカード決済にこぎ着けました。

最後に、注文完了の表示は見られなかったものの、確認メールを受信できました。

どんな、内容なのか、楽しみ。送料、税込5,000円なんて、絶対お得ですよね。

GW終わりに、届くはず。また、ご報告します!

 

 

 

大阪のユニバーサルスタジオに行ったのは、2018年9月です。大阪を直撃した台風の影響で、関空が大打撃を受け、周りが日本人ばかり、といった稀有な日となりました。

 

そのあと、ユニバーサルスタジオ・シンガポールには行きましたが、日本ならではのグッズの豊富さにはかなわないなぁ、と。

いや、どちらも、グッズの高額ぶりは、共通(笑)。

 

今年のお正月のユニバーサルスタジオ・シンガポール、、思い出は数知れず。


f:id:citronbiscuit:20200505192834j:image


まさか、あれから、数ヶ月で、シンガポールに入国することさえ、夢のような出来事になるとは、全く予想出来なかったですが。


f:id:citronbiscuit:20200430202601j:image