こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ユニバーサルスタジオの。。。そして、ティムいっぱい。


先日ブログ記事に書いたこちら。届きましたよっ!

www.crank-in.net

 

その時に申し込めた最速の指定日、8日に東京に届けてもらいました。
が、東京に届いていたのは4日でした。余裕をもって出荷させたのでしょうか。

 

それにしても、記事UP、遅いですね。すでに5日経ちました。ご報告。

 

www.citronbiscuit.com

 

訪れる客のいない毎日。やってくるのは、宅配業者の方だけ。

早速確認する。。。

息子「なんだ、これ?」


f:id:citronbiscuit:20200513140512j:image

 「大阪のひと?」

ママが、注文しました~~。(「これってすごいんだよ、もっと喜んでっ」)

開封してみる。

じゃーん。


f:id:citronbiscuit:20200513140533j:image

結構、注文のタイミングで、違うんですね。

 

クッキーばかり。。。

f:id:citronbiscuit:20200513152824j:image

ミニオン版がよかったな、、、ブツブツ。

 

こちらは、数少ない、フィッシュスナック。

これだけ、甘くない。

 


f:id:citronbiscuit:20200513140633j:image

共食いの図。

おいしかったですよ。10袋入り。

これとか。

f:id:citronbiscuit:20200513172043j:plain

 

必ず入っている うどん 「すぬーどる」。

ほかの方の情報をみて、かなり期待していたけれど、私のものには、スヌーピー少ない( ノД`)シクシク…

 

f:id:citronbiscuit:20200513172228j:plain

 

からの、プリントクッキー祭り。

こどもたちは、恐竜のほうが「おいしい!」と。

 

f:id:citronbiscuit:20200513172120j:plain

 

でも、これはこれで、盛り上がる。

 

f:id:citronbiscuit:20200513172143j:plain



 

f:id:citronbiscuit:20200513172245j:plain

 

娘の大好きなミニオンズのぷっち、もとい「ティム」。


f:id:citronbiscuit:20200513140745j:image


f:id:citronbiscuit:20200513140801j:image

 

我が家には、この子がたくさん住んでいます。

ティムは、なぜか、我が家での呼び名は「ぷっち」。

 

兄弟ぷっち。

ミドルサイズのものが2つありますが、ひとつは、私のものです!

私も、つい、かわいくて、買ってしまった。


f:id:citronbiscuit:20200513173122j:image

大きなサイズのものも、2つありますが、おなかのへこんだタイプのものは、、

背中に、ファスナーがあります。


f:id:citronbiscuit:20200513173148j:image

背中に、傷がある!


f:id:citronbiscuit:20200513173202j:image

途中経過。

大ぷっちの声:「おまえ、どうしたんだよっ!」


f:id:citronbiscuit:20200513173219j:image

チーン。

 

 完全に、ぬいぐるみの見た目から脱却。

なぜ、こうしてファスナーに閉じ込めなくてはならないのか、謎です。

ぷっちが内側に入り込むので、モノを入れる余裕はなし。

 

 

 行かなきゃ買うことのできないこうした華やかなお菓子たち。

ちょっと気分盛り上がりますよね。

賞味期限は6月半ばのものが多かったので、廃棄されることなく、こうして消費者のもとに届くのはいいな、と思いました。

TDLやTDSに並べられていた(もしくはそのはずだった)お菓子たち、さばけたのでしょうか。

ディズニーって、そうした売り方嫌いなのでしょうけれど、今回のような取り組みは、ユニバーサルスタジオに軍配が上がりますよね。

また、行きたいなぁ!と思わせるに十分なHappyでした。