こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ユニバーサルスタジオ お菓子 第2弾が届いたよ!

5月22日に、第2弾の発売がされた、こちら。 

 www.citronbiscuit.com

 

 本日、届きました~。


f:id:citronbiscuit:20200529094129j:image

今回も、2袋にいっぱい。 

f:id:citronbiscuit:20200529094139j:image

開けてみると、、、 じゃーん。

 

ぷっち、もとい、ティムとともに記念撮影。

我が家にいらっしゃ~い。


f:id:citronbiscuit:20200529094207j:image

 

そう、ガムマシーンがありますね!

うちのこどもたちは、ガムは未経験。

おいしくないもの、としてインプットしすぎてしまったせいか、9歳男子も食べません 


f:id:citronbiscuit:20200529094241j:image

ぷっちに囲まれるガムマシーン。おおきいな、、、(将来的には邪魔になる大きさ)
f:id:citronbiscuit:20200529094258j:image

大きなガムとともに。

しかたないので、マーブルチョコレートを入れてみる。


f:id:citronbiscuit:20200529094306j:image


f:id:citronbiscuit:20200529094333j:image

 300円のジャンボタイプを入れても、すくない。

メンテナンスをしていない機械の出来上がりですね。 

 そして、マーブルチョコは、小さいので、一気に3個は出てきますけどね。

 

すぬーどる、またしても届いちゃいました。

前回のも、まだ食べてないけど。

 

そして、今回のうれしかったのは、こちらかな。

クッキーですけどね、缶がかわいすぎる。


f:id:citronbiscuit:20200529100609j:image

この缶は食べたあとの、再利用のため、シールがついているんですね。


f:id:citronbiscuit:20200529100625j:image

た、たまらない。

 

が、さらに、よく見れば、やっぱりクッキーだらけ。


f:id:citronbiscuit:20200529100633j:image

 

そんななか、わずかなミニオンズのチョコクランチは、救いがある。(左端)

 

第1弾の商品をようやく食べ終えるところまで、来たばかりですけど。

今回のお菓子の賞味期限は、ほとんど7月下旬でした。

一番早かったのでも、スヌーピークッキー(2缶タイプ)の7月13日でした。

満足な、詰め合わせでした!

いやー、あの戦い、あきらめずに、ぽちぽちし続けて、よかった!

というか、2年前に遊びに行ったときに、買ったことのあるお菓子がひとつもなかったから、新鮮に楽しめます!