こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

東京オリンピック チケット払戻し

東京オリンピックチケットが当選して、喜んでいたのは、いつだったのかなー。

げっ、1年前。 

www.citronbiscuit.com

 

あの当時、オリンピックの開催が危ぶまれるなんて、一体だれが予想できたでしょうか!!!

 

2020、から1年後、延期、と決定され、そのチケットはそのまま使える、というニュースに、一応はほっとしたものの、、、

もう、無理だよねぇ。。。

 

っていうか、無理矢理、開催されるなんて、怖すぎる。

 

そんななか、チケットが払戻しされる、というニュースが出ましたね。

mainichi.jp

ほっとしたよぉ。。

 

チケットは、一切払戻不可、なんていうニュースに、内心、結果として、当選したがゆえにどぶに捨ててしまったことになったお金を後悔したもんね。。。

 

それにしても、昨年の今頃は、自分のクジ運の強さに、うっとりしていたのになー。

いまや、コロナの自粛のために買うのが困難となったSwitchだの、マスクの購入に運を使っているもんなぁ。

 

とりあえず、次のニュースを待ちたいと思います。