こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

夫が帰国するってよ。

桐島 部活やめるってよ、をもじってみました。

いや、映画も本も未了です。すみません。

時間があったら、時間ができて、なおかつ、心に余裕があったら、見たいと思います。

神木君でてるし。

 

それはともかく。

 

夫、帰任することになりました。

www.citronbiscuit.com

 

へ~~~~~ぇ。

ま、同居の覚悟は、大丈夫。

平穏な心をもって、生活できるかは、別問題ですけど。

 

まじか。

ちなみに、帰国は1週間ほど前のこと。

でも、ほら、日本って、海外からの帰国者には14日間の隔離、求めているじゃないですか。

プラス、猶予が2週間出来たんですよ。。。

絶賛、猶予期間ちゅう。

 

いや、新規感染者ほぼ0のタイと、ほぼ毎日100人超えの東京、どちらが隔離されるべきか、ですけどね。

 

ほら、子供たち、楽しみにしているから、さ。

子供たちが喜んでいるなら、それで、、、、いいんだ。

5年と5か月。

 

ワンオペは大変だけど、自分ひとり、やってもやらなくても、恨みっこなし、だもんね。

どれだけ、楽だったことか。

どれだけ、ひとり、こどもたちと楽しく過ごせたことか。