こども2人と3人暮らし

9歳男子と7歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

漢字検定 6級 結果

 はい、2月14日に行われた漢字検定の結果も出ました。

www.citronbiscuit.com

 

40日たつと、結果が分かります。

2020年度 第3回日本漢字能力検定(公開会場・個人受検)のWEB合否結果サービスは、3月16日(火)午前10時から開始いたします。
検定結果資料は3月27日(土)に発送いたします。(検定日/2021年2月14日(日)) 

WEB合否結果サービスを閲覧するには、受検票に記載されている会場番号と受検番号が必要になりますので、受検票は大切に保管してください。

 

現在は、ネットでの合否判定のみ。(40日後よりも前)

 

ネットによる合否結果サービスによると、、合格だそうです。

 

息子よ、よくがんばったー!

7級では、泣いていたけれど、6級も勉強していたんだもんね。それだけでも、えらいぞ。

 

こちらも、「190点以上だった時」には、こちらが欲しかったようです。

amiboです。

amiibo クッパ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

でも、発売が古く、今は店頭はおろか、定価での購入もできません。

しかし、息子にもあま~いパパが、買ってくれるそうです。

 

母には、こちらをどのように使うのかは、わかりませんが、今回は「自分の基準」をクリアしているといいね。

 

3月27日土曜日発送では、届くのは、3月29日、でしょうか。まだまだ、アミーボのクッパも手に入れられないね。