こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

なにこのクッキー、おいしい!~シヅカ洋菓子店

職場の同僚が、私が席を不在にしていたときに、クッキー2枚を置いておいてくれました。

 

紙皿に2枚のクッキー。

結構おおきい。

 

付箋が貼ってある。

ふむふむ。聞いたことのないお店だけれど。。。

 

ザックザク!

 

なにこれ!!!

美味し~~~~い!

 

はい、そのクッキーのおいしさに、午後の眠気も吹っ飛びました。

あまりにおいしくて、あっという間に完食。

 

お店の名前は、、、

www.shizuka-labo.jp

 

いやぁ!おいしかったです。

ぜったい、買う。ええ、すぐにでも。

 

と思って調べたところ、オンラインショップは品切れ。

店舗は、白金高輪。駅近ではなく。

ちょっと、無理だわ。

 

銀座5丁目にもお店が出来たそうですが、、いつ、行けるのでしょう。。。

お休み取らないと難しそうです。

 

ついでに、結構なお値段。

上記の缶が5768円って。。。たかっ。

ケーキもおいしいらしいです。

マドレーヌなども、おいしいらしいです。

 

世間では、コロナ禍で消費がすすまず財布にお金があるらしいので、夫に「

貸し」をつくって、堂々とカード決済できて、クッキーをもさもさ食べてもいい体型になったとき、買いに行きます。

とりあえず、人生の目標ができました。

 

クッキーたべて、しあわせになる!しあわせにしてもらう!