こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

いろいろあるよね。・・・2023年の抱負を。

気が付けば、2023年になっていました。

放置したままのブログを時折のぞいてくださる方がいて、うれしいです。

忘れずにいる人、検索で私のどれかの記事に引っかかった方。

読んでくださってありがとうございます。

たまには、更新していきます。お願いします。

 

私は元気に、いまのところ、離婚もせずにやっております。

12月には、頭にきて、家を飛び出したけど。

離婚もしてやる!という気持ちにはなったけど。

 

小5息子は、ちょうど1年前に、中学受験のために、某大手塾に通い始めました。

小3娘も、生意気がすごいです。(特に兄に対して)

 

夫は、海外駐在とかしてくれたら、私の心の平穏は訪れますが、このご時世、まだまだみえません。

 

あー、なんというか、いろいろあるよね。

 

ゆっくり、書けなかった時期のことも含めて、ブログ書きたい、というのが2023年の年始の抱負。