こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

いま、プーケットにいます。

旅行記が、更新できていませんが、爽やかな夏の写真をお届けします。


f:id:citronbiscuit:20190727131535j:image

プーケットです。

f:id:citronbiscuit:20190727131729j:image

ただいま、眼前にはこんな景色が広がっています。

いやー、のんびりします。

気温は30度くらい?

少し風も吹き、水温があたたかく、、最高ですっ!

ビールがあれば、最高なんですけどね。

 

週末は関東地方には台風が近づいているそうですが、、

あー、夏休みもあとわずか   ( ;∀;)。