こども2人と3人暮らし

6歳男子と4歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫が単身赴任で、大変だけど問題なく暮らしてます。

フルボトルの誘惑

6歳男子がサンタクロースから、仮面ライダービルドのベルトをもらったのですが、フルボトルの誘惑が止まらないです。

もともとは、フルボトルを持った同年代男子を見かけると、「ちょっと貸してー!」と迫る息子に、持たせておこう、と思ったわけですが。

まずは、ユニクロに乗せられ。
www.uniqlo.com
限定フルボトル、おばけ、パーカーのベストマッチですよ!
でも、ベルトがなかったため、さほどのめり込まない感じでしたが。

仲良しのお友達と一緒に映画を観て。
www.movie-taisen.com

サンタクロースがベルトを持ってきてくれて。
www.citronbiscuit.com

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

ベルトと同時にサンタクロースがくれたパンダとロケット。
仮面ライダービルド DXロケットパンダフルボトルセット

仮面ライダービルド DXロケットパンダフルボトルセット

そこからは、母の、息子可愛さから、買い増しです。あーあ。
ガチャガチャで買ってあげたりして、合計10個。

さらに、お年玉で2個セットを2つ。・・2週間で14個!
まだまだ、買う気みたいですが、お年玉は2,000円を自由に使うだけと父と取り決めしたらしいので、ひとまずはこれで打ち止めでしょうか。

バンダイさんの販売戦略に乗りすぎず、適度に息子の最初で最後の仮面ライダー生活を満喫させたいと思います!