こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

レゴ アドベントカレンダー スターウォーズ2017 予約開始

Amazonで「レゴ アドベントカレンダー」とやっても、うまくスターウォーズのアドベントカレンダーが引っかかりませんでしたが、出ていましたね!

予約しましたよ! やったー!

いまは、5,377円の値段が付いていますけどね。きっと、下がるでしょう。

(シティや、フレンズより、値下がり率は低いことと、そもそも値段設定が高いです。)

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75184

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ アドベントカレンダー 75184

 

 昨年は、価格保証により発送時は3,323円で買っていました。

まぁ、冬景色のスターウォーズ、って感じですが。

 

あとは、シティの予約をしなくては!(これが、本命。)

 

www.citronbiscuit.com