こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ツリーを出しました。

11月になり、クリスマスツリーを出さなくては、と思いつつも、

なかなか出せなかったのですが、

ようやく出せました!

 

兄が友人宅に遊びに行っているときに、

娘と一緒に飾り付けました。

 

息子も「飾り付けする!」と言っていたのに、

友人宅からのお誘いがあるのを知った途端、、

「ごめんね、ぼく、遊びに行ってくるから。」

・・・そうやって、息子はおうちから巣立っていくのですね。

数年後の光景が目に浮かぶわ。

 

もちろん、ツリーを出し、飾りには、

これ!

そう、レゴフレンズのアドベントカレンダーのオーナメント。


f:id:citronbiscuit:20181121085718j:image

レゴ フレンズ 2018 アドベントカレンダー 41353

100均でレース編み用の紐を買ってきました。

それをつけ、、、

f:id:citronbiscuit:20181121090015j:plain
f:id:citronbiscuit:20181121085900j:plain


じゃーん!


f:id:citronbiscuit:20181121085739j:image

いいねいいね!

はやく、サンタさんへの手紙を書いてください!

プレゼントは、ひとり1個までです。