こども2人と3人暮らし

6歳男子と4歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫が単身赴任で、大変だけど問題なく暮らしてます。

水栓レバーの汚れ ピカピカになります!(楽天お買い物マラソン)

気に入った!

前回の楽天お買い物マラソンにて、つい、買い回りしてポイントアップを狙ってしまい、他に買うものはないか、と模索してしまいます。ずっとお気に入りリストにいれていて、ようやく決断して購入したこれ。

結果、ものすごく良くて、誰かに勧めたくてウズウズしているんですが、ママ友に「掃除をすれば?」的なグッズはおすすめしづらく。。。

なので、ご存知ない方はこれをぜひ買ってみたらいいですよ!絶対気に入ります!

 

気に入ってくれると思われる方は、以下の方です。

①シンクの水栓レバー、洗面台の水栓レバーがシルバーの人!

プラスチックのものもありますが、水栓レバーって、これまた水が乾いたあとの白い汚れが目立つんですよね。

 ②システムキッチンの扉の手垢が気になる人!

キッチンの棚の扉って、意外とさわってしまうので、手垢がべっとり。指紋みたいについて、全然きれいに見えない。。

③シンク下の扉の汚れが気になる人!

・・・シンクのそばに手を拭くタオルがあるんですが、手を拭く前の水がたれるらしく、システムキッチンの扉がこげ茶なこともあり、カルキのあと?の白っぽい水汚れがたくさん。これ、水ぶきしてもきれいになかなか取れないので、イライラしていました。

これがピカピカになる布がこれ!

1枚1000円の布に、ありえないよ、と何度もスルーしつつもレビューが気になって、えいやっ、と購入してみたら、素晴らしい!

①から③の汚れをどうにかしたいと思っている方は、私に騙されて、買ってください。

 

私は、とくに①の輝きを目の当たりにして、惚れ惚れしてしまいました。早速人を招いて、見せたいくらいに、ぴかぴか~。そういえば、新築の頃は全部がきれいだったよなー。

とにかく、洗剤使って研磨しているわけじゃないので、気持ちよく使えます。つい、今までクレンザーで洗面台を磨いちゃうことが多かったのですが、、

 

ガラス製品に適した磨き上げに適したものはこちらだそうです。

そうそう、ワイングラスもピカピカになります。赤ワインだと茶渋が付いてしまうんですよね。輝きのないワイングラスなんて、飲んでいて寂しくなるもんねー。お店でゆったりワインを飲んでいる妄想したい。

まぁ、暑い夏は、泡を楽しみたいですが。