こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

おかあさんといっしょファミリーコンサート 当選 NHKホール

本日、先日申込をした「おかあさんといっしょファミリーコンサート NHKホール」の当選発表がありました。


f:id:citronbiscuit:20170922171457j:image

おかあさんといっしょファミリーコンサート

義姉がいつも電話で必死になって応募しているのを横目に、いやいや2人もいる私は連れていけませんよ、と思っていたのですが、もう卒業気味の息子は放っておいて、娘に楽しんでもらおう、と心密かに計画。

とはいえ、当選はしないよねーと期待を少なめに、ひとまず、って感じで応募してみたところ、普通当選。マジかー!(もちろん、メールアドレス複数にて、ということもなくシンプルにこれのみ。)

 

f:id:citronbiscuit:20170922164409p:plain

おお!当選と書いてある!しかも第一希望が当選です!

まぁ、午前よりは午後のほうが当たりやすいかなぁ、とは思ったのですが、平日でもないのに当選するとは!

 

ということで、早速、誰を誘おうかな~!

息子を連れて行ってもよいけど、連れて行かなくても組み合わせ的に都合のよい4席を希望したので、、、(´∀`*)、なかなか一緒に出歩くことのできない同僚(3歳女子)がいっしょに行きたい第一候補です。彼女のお嬢さんは、ゆういちろうおにいさんが大好きみたいなので。あーたのしみ!