こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

無事に、日常生活をやってます。が、そこにはツリーがあるよ。

無事に、楽しい冬休みを過ごして参りました!

年始から更新が滞ったのは、、、、ひたすら忙しかったのと、遊びすぎてすぐに寝ていたから!です。

はい、相当遊び倒しました。

プールに遊園地、、、これって、1日遊んだだけで疲れるものなのに、毎日続くというのがどれだけ体に堪えることか。若くないし。

追って、更新させていただきますので、よろしかったらぜひ、ブログに遊びにきてください。

 

ま、どんな風に遊んだかと言いますと。

バンコクで時間つぶし。

マレーシアのレゴランドへ行き、

シンガポールのユニバーサルスタジオへ行き、帰国です。

 

お正月らしいことは、なにひとつしておりません。

娘に、お正月ってなんだっけ?と訪ねてみたら、

「おとしだまを、おじいちゃんおばあちゃんに貰うんだよ!」というこたえ。

おいおい。

 

さて、わたしは今週末こそは、クリスマスツリーを片付けねば。

って、おそっ!

でも12月26日の夜、旅行に出発ですよ、、、ツリーの片付けなんて、できるわけないわー(笑)。

f:id:citronbiscuit:20181005132503j:plain