こども2人と3人暮らし

6歳男子と4歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫が単身赴任で、大変だけど問題なく暮らしてます。

ANAカードで入会マイルをもらって、節約旅

初めてANAカードに入会される方にANAカードの「マイ友プログラム」です。

「マイ友プログラム」は、ANAカードの既存会員から「紹介」されるという形で、ANAカードに新規入会すると、入会ボーナスマイルが通常より多くもらえるシステムです。

このマイルをもらって、マイルを貯めて、国内への飛行機代にしましょう!

 その方法ですが、ANAカード新規入会【】に、にて、「紹介番号」と私の「カナ氏名」を登録しておくと、ANAカードに入会したときのボーナスマイルが最大5,500マイル増えます。

ANAのマイ友プログラムのボーナスマイル

「マイ友プログラム入会ボーナスマイル」を獲得したい方は、申込者情報登録用URLにて、私の紹介番号とカナ氏名をご入力ください

その入会の前に、申込者情報登録用URLに私の「紹介番号」と「カナ氏名」を登録しておくと、入会ボーナスマイルが1,500マイルに増え、最大で35,000マイル相当獲得できます。

 こちらを申請しつつ、ポイントサイト経由でのクレカ申し込みをすることがあなたの進むべき道!です。

ぜひ、私に紹介させてください。もっとも、私は本名をお伝えしますが、あなたの情報は不要です。メールアドレスが私に伝わるだけです。安心です。こちらへメールをください!

vitaminandwater@excite.co.jp