こども2人と3人暮らし

9歳男子と7歳女子を育てながらフルタイム勤務中。2015年春より夫は単身赴任中。大変だけど問題なく暮らしてます。

ユニバーサルスタジオ お菓子をまた!

22日のこと。

早朝に、なんとなく目覚めてしまい、スマホを見ていると。

またしても、あの告知が!

f:id:citronbiscuit:20200524085834j:image

かわいい~。

f:id:citronbiscuit:20200524084654j:image

仲良しのママに強制的にプレゼントしたので、完食まであと少しだし!と、前回クッキーはかりで、ちょっと苦しんだけれど、、、 

www.citronbiscuit.com

 

かわいいから、やっぱり今回も手に入れたい!!と、ひそかに決意。(結果、買えずに、こどもたちをがっかりさせたくないので、ひとり、戦いを決意。)

 

販売開始20分前には、前回、会員からの購入ができなかった不都合から、改めて会員登録して、パスワードを確かめ、住所もばっちり、カード情報を登録しておきました。前回、何度も途中で、フリーズしたからね。

うん、ばっちりだぞ。

 

ログインして、商品もお気に入りに登録して、、(商品をお気に入りに登録してみると、商品ページは、全部で5ページができていた模様)

f:id:citronbiscuit:20200524084718j:image

あちらも、万全の体制!

 

が、10時の開始を待たず、5分前には画面固まり始め、、

販売開始後表示されたのは、ずっとこれ。

f:id:citronbiscuit:20200524042339j:image

やっぱりね。

そんな、簡単には買えないよね!

 

スマホ1台では、足らない!と古いスマホを取りだし、2台にし、ウィンドウをいくつも表示させ、リロードを繰り返す。

 

「ママ、お仕事じゃないの?」

そう、今日は、在宅勤務日だったけど、様子見と少しあちらでの仕事を片付けようと、数時間の勤務をしようとは思っていたんだけど。

うーん、、つながらない。

一時間以上、ずっとリロードをやっている。

つながる気がしない。

 

前回、販売を知ったのが、そもそも18時過ぎていたから、こんな気持ちを味わうことなく、買えたのね。だから、今回、焦ってしまうけれど、夜のほうが、買えるかも。

と思いながらも、通勤電車で、リロードを繰り返す図。さすがに。使っているスマホ1台だから、怪しくないけど。

 

たまに、オンラインショップのトップページにたどりつけるのですが、商品ページには、全くたどり着けず。はぁ、イライラを通り越して、諦めたくなるよ~。

 

とはいっても、仕事先では、全く遊ぶわけには行かないので、ま、よかったかも。

でなければ、ずっと、更新していたよ。

 

帰宅して、買い物していたら、偶然、娘のママ友と会えて、話が盛り上がったものの、夜なら買えるかも、と期待していた私は、ちょっと焦る!

こんなときは、お持ち帰りに限るよね、とマクドナルドを買ってしまった。

 

 

いま、かわいいんですよ。絶対、娘がはまるはず。f:id:citronbiscuit:20200524084855j:image

東京のマクドナルドは、まだお持ち帰りのみですし、なるべくモバイルオーダーがいいですが、dポイントがつかえないのが、不満。

結果、こちらの子たちがやってきました。


f:id:citronbiscuit:20200525114231j:image

娘のツボにはまったようで、大興奮。

 

気を取り直し、急いで、帰宅して、ポチポチ。

やっと、買えました!

その時刻、19:30  (@_@)

やはり、ゲスト購入のほうがスムーズにいきそうだったので、会員購入は諦めました。

午後10時の段階でも、在庫がなくなった表示が出ず、混雑表示。

かなりの販売数があった模様です。 日をまたいで購入できた方もいるようです。

 

購入をがんばった皆様、お疲れ様でした!

なにより、粘り続けた自分をほめてあげたい。

あとは、楽しみに待ちましょう~。