こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

全国タクシー 1000円クーポンをご利用いただきました!

タクシーに乗るのは、どうも緊張してしまう、小心者です。

なんか、手を挙げてタクシー止めるのも、恥ずかしい気持ちなんですけど。なぜかなぁ。誰も見てないのはわかっていますが。

そんな私には、このアプリ、助かります。行き先設定してからで良いから、改めて告げなくていいし(いや、それくらい、言いなさいよ、ですよね)、ネット決済の手続きが済んでいるとパッと降りられるので、降りがけにバタバタしないので、お財布を落とす心配もありませんっ。こういうの、子連れには助かりますよね。

さて、先日私の紹介番号であるタクシークーポン[3880A3]をお使いくださった方がいらっしゃったのです!全国タクシーさんからクーポンが届きました。うれしすぎるっ。ダイレクトにお返事できませんが、この場を借りて、御礼申し上げます。小心者ですが、タクシーに乗車の機会が近々ありますので、ありがたく使わせていただきますね。

再度宣伝させていただきますと、全国タクシーアプリをインストールして、クレジットカードを登録して、クーポン[3880A3]を登録すると、乗車料金から1,000円を割引してもらえます。(アプリに登録すると自分の番号が発行されるので、もらったあとは、自分も周囲にばらまけば、自分もまたお得になるのです。)ちなみに紹介者がもらえるクーポンは紹介クーポンが発行されてから1ヶ月後が使用期限です。 

www.citronbiscuit.com

 ちなみに、先日の定額タクシー利用ですが、時間にきっかり(というか10分ほど前に来ていただけるし)ですし、道も確認していただいたうえで、走っていただけましたので、予定どおり到着しました。やっぱり、安心ですよね。そのあとで知ったことですが、人気のある朝7時~9時というのは、1週間前の予約では難しいようでした。飛行機の予定がきまっているのですから、1ヶ月前には予定を入れちゃってもいいと思います。優先予約を入れられましたが、ラッキーな方だったかもしれません。前日では難しいと聞いています。朝、タクシー乗車を希望する方、予約はお早めに!