こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

おたよりBOX アップデート

f:id:citronbiscuit:20171016131236p:plain


おたよりBOX有料化という悲しい現実から早く次のアップデートをして、次へデータを引き継ごうとしているのに。 

www.citronbiscuit.com

アップデートが遅れているようですね。。。

10月23日の週予定、となっています。

 

f:id:citronbiscuit:20171016130603j:plain

 

この新バージョンによって、初回60日無料の間に、画像の一括書き出し機能を利用しようとしていますが、早くリリースしてくれないと、Evernoteとの両方を使うことになっていて、手間がかかるんですけど、、、

 

f:id:citronbiscuit:20171016130611j:plain

 

スマホで利用していると、有料のお知らせは大きく出ていますが、これからアプリをいれようかなぁ、という画面では有料の話、ちゃんと書いていないんですよね。そういう対応ってどうなのかなー。

 

www.citronbiscuit.com

アップデートされ、有料アプリとなりました。試用期間は60日です。

 

www.citronbiscuit.com

 

 解約方法について追記しました。(11/20)