こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

謝恩会 準備会議開催!

保育園で、インフルエンザ旋風が吹き荒れたり、スキー遠足などがあったため、親の気持ちはどこかへ飛んでいってしまい、謝恩会準備をすっかり忘れ、、

気づいたら、もう2月も半ばになってしまう!

急遽、仲のよいママ3人で、作戦会議!
我が家以外は、パパがいますけど。
なにより息子は、なかなか行くことのないお友達のお宅に行けるとあって、大興奮!大喜びです。
最近、母はお友達を呼ぶのに疲れてしまい、ご招待もしていません。

お邪魔するおうちで、飲み物も、肉類のおかずを用意してくれるというので、私は、野菜系を準備することにしました。
そう、いつもの、焼くだけ簡単、ぎゅうぎゅう焼き、、
f:id:citronbiscuit:20180212113720j:plain

これを、焼いて~。

f:id:citronbiscuit:20180212113800j:plain

完成!

す、すみません。
でも、お酒のつまみに最適~。

目的の会議も、意欲的なパパがいらしたので、すっかりおまかせ。写真を集めたあとに、スライドショーも作ってくれると言うし、もう、私は、出る幕ないやー。

来月は忙しくなると思いますが、よろしくお願いしまーす!