こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

夏休みです!バンコクに来ました。

金曜日の仕事を終え、帰宅してから2時間で自宅を出発し、夫の駐在先のバンコクに来ました。

羽田空港では、相変わらずゲームやらにお金を使いました。

f:id:citronbiscuit:20190721000753j:image

仕事終わりの日に、誰に頼ることなく、出発をやりとげることができるなんて、成長したわー。私も、こどもたちも。

 

ま、夕食はモスバーガーをお持ち帰りしましたけど、なにか。( ・`д・´)

 

ちゃんとお風呂にも入ったし、帰国したときに楽なようにお風呂も洗って、着替えた衣類の洗濯もしましたYO!

頑張った、わたし。

 

しかし、やっぱり、本当に玄関の鍵を閉めたかな、、と不安になったりしてます。いや、絶対、閉めましたが。こういう、チキンハートな自分がキライ。

 

深夜の全日空便は、ほぼ満席でした。お子様も多数。そうだよねぇ、夏休みだもんね。

 

あ、金曜日に、もらった成績表はまだまだバッチリですが、あれは、いつから成績が反映されるのでしょうか。現実をしらされるなら、心の準備しておかないと。

 

さて、バンコクは、普通に夏です。

東京の皆様、夏が待ち遠しいですね。(^ー^)

涼しい毎日に慣れた息子には、暑い夏が苦しそうです。

10日あまり、タイでの夏休みを過ごす予定です!