こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

涙、、、

 今朝、こんなブログを書いたならば。

www.citronbiscuit.com

 

昼過ぎ、運動会を中止するとの連絡を確認しました。

 

がーーーーーーーーーーーーーん。

 

がーーーーーーーーーーーーーーん。

 

なんども何度も、練習してきた子供たち。

どれだけみんなに見てもらいたかっただろう。

 

娘は、きっと泣いたんじゃないかな。

私も彼女の活躍を見たかったな。

 

運動会は延期ではなく、中止。

とってもとっても残念です。

年長児として、かっこいいところを見たかったな。