こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

なんか、気に障るけど。

夫、最近の東京の寒さに、

「オレ、やっぱり、寒いの苦手」

「タイでは、寒いなんてなかったからなぁ」

 

あ、、そう。

40年以上生きてきて、5年ばかりタイで暮らすと、東京の寒さを忘れるものですかねぇ。。

去年も、東京にいたじゃん。

 

朝、シャワーなんか、浴びているから、寒いと思うけど。

それも、小窓を開け放して、外気をたっぷり入れた浴室に、暖房をかけっぱなしにして、シャワー浴びたって、、、、東京も、冬本番です。

 

案の定、ヤツは先週、風邪をひきました!

自己管理がなってなーい。

 

そういえば、夫に「また、オレが赴任しても問題ないよね?」と聞かれました。

 

はい、まったく問題ありません。

それどころか、ゴニョゴニョ。

自由を満喫してもいいのかしら???きゃー!!!

 

その赴任地から戻った時に、一緒に暮らす生活に耐えられる自信は、さらにないけどね。

 

世界的に、コロナがもう少し収まらなければ、いろいろ不自由があると思いますが、赴任のチャンスがあれば、ぜひ、行っていただき、収入UPしていただきたい!

 

私も住んでみたい国なら、遊びに行くよ!

f:id:citronbiscuit:20181005132503j:plain