こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

梨狩りにりんご狩り

フルーツ狩りがこんなに身近にできるのは、世田谷区ならでは、です。


f:id:citronbiscuit:20170903153751j:image


f:id:citronbiscuit:20170904091630j:plain

今日は、梨狩りにりんご狩り。同じ園内でやっているので、今はどちらも楽しめます。りんごがどんな風に実をつけるのか、小さな頃に知るのはよい体験ですよね。

 

ちなみに、1キロ1,000円でした。暑かったせいか、試食の梨をおいしくいただいちゃいました!もいだフルーツ、おすそわけにいかなくちゃ。

  

www.citronbiscuit.com

 

www.citronbiscuit.com