こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

オレ、生きのこってる~

先週、突如襲われた学級閉鎖ですが。 

www.citronbiscuit.com

 

吹き荒れたインフルエンザ旋風の威力は半端なかったようです。

学級閉鎖明けの月曜日、出席者は12人だったそうです。

半分以下の出席!\(◎o◎)/!

 

みんな、インフルエンザにかかったんですねー。

「オレ、いきのこり!」

た、たしかに。

「いきのこりは、4人なんだよー!」

 

君、そんな中、生き残るなんて、すごいね。

 

ママは、君がそんなに丈夫に育ってくれて、嬉しいぞ!

 

好き嫌い多いくせに~。

フルーツ’(特にイチゴに目がありません。)が大好きだから、かな。

今朝も、フルーツに、りんごを丸々1個を食べて、登校していきました。 

f:id:citronbiscuit:20180220124643j:plain