こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

本当は、面白キャラなのに、隠してる娘

家では、面白キャラの娘は、寝起き以外!はノリもよく、ダンスもしたがる、真似の多い女子です。

「ええと、あなたは、おもしろキャラですね」

 

先日は、YOASOBIの曲に乗せて、頭を振り回して全身ダンスで、手を椅子にぶつけて悶絶していました。

 

www.youtube.com

そして、「あわてんぼうのサンタクロース」を熱唱しているうちに、替え歌作って、ひとりでゲラゲラ。

 

たのしそうです。

 

最近のお気に入りのお洋服はGUで買うことが多いのですが、「ジーユーでオンオン!」を延々歌って、店内でお洋服を合わせてます。

www.youtube.com

 

私には、こういう要素、まったくないんですよね。

家が明るくなるのは何より。

娘のこういう明るさを、そのままにしてあげたい。

f:id:citronbiscuit:20211130120614j:plain

 

ですが、学校のお友達には、こういうところを見せていないらしく。

真面目な〇ちゃん、で通しているらしいです。

いや、ばれていると思うよ。