こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

ANAのキッザニアイベント、中止だってさ。

 3月に予定されていた、ANAカードのイベント中止の連絡が来ました。

学校から、キッザニアの第二部の集合時間までに、子供たちをピックアップして豊洲に駆け付けるには、結構ギリギリなのですが、行く気満々だったんですよねー。

 

申し込みが遅くなり、3人の予約チケットがなくなってしまったこともあり、お友達母子を誘って、5人で行こうとしていたのに!(計7500マイル)

 

 

このイベント限定で買える、今年の10キッゾで買えるスケッチブック、が特にほしかった。

公式には、鉛筆しか案内されませんでしたが、招待状には写真がありました。

 

ママの分も買ってね、と子供たちにお願いするつもりだったのに。

 

昨年は、フリクションスタンプだった。

www.citronbiscuit.com

 

あ~、この日に合わせて、予定をすべて変更していたので、こちらもどうするか決めなきゃ。

 

1週間後の小学校対抗のドッジボール大会も、中止になりました。

3月半ばには、劇団四季のライオンキング観劇も予定しているのですが、、、この様子だと無理かなぁ。。

 

コロナウィルスはこどもたち(と母)の楽しみも、消し去っていきます。