こども2人と3人暮らし

11歳男子と9歳女子を育てながらフルタイム勤務中。夫の単身赴任を2020年に終え、5年4か月ぶりに同居生活となりました。夫と別居していた自由な日々を懐かしむ毎日。

食欲不振な小4男子。

先日、1万円の商品券に当選した私。

www.citronbiscuit.com

 

つい、先日、届きました!

 

ということで、デニーズでごはん。

いまや、4人で4000円はしますねぇ。

子供達が、キッズメニューからしか選ばず、大人も私一人だった時代からは、倍の価格ですよ。

 

これからは、もっと食べるんだよね!と、覚悟を決めて生きるつもりでしたが、

このところ、息子の食欲が落ちています。むしろ、底辺に近い、低空飛行。

 

www.citronbiscuit.com

 

その後も、どうも復調せず、今に至ります。

シャインマスカットデザート | デニーズ

「どんなものでも食べていいよ。何なら、このシャインマスカットフェアいっちゃう?ママに任せて!」と言ったのに、デニーズでは、ハンバーグを半分食べたところで、「とてもじゃないけど、ライスは食べられない」と言い出しましたよ。

え、、、

f:id:citronbiscuit:20210914131248j:plain

 

小2の妹は、ミートソーススパゲティを80%平らげていたのに???

ちなみに、夜のデニーズまで、お菓子は一つも食べておらず、遅めの朝食にパンケーキを少し食べただけ。

おい、どうしたんだっ!

 

ちなみに、最近は、体調不良の子供を通わせてはいけないので、先日の体調不良の際も、胃腸炎が理由となる息子も、欠席ではなく、出席停止の措置となりました。

となると、まだ無欠席記録を更新中ということか???

 

取りあえず、朝は、グラノーラにして、調整する毎日。というか、これしか食べられない、という息子。おいおい。

カレーライスを母よりも多く食べていた日々、、、

あの頃は、息子の食欲に戦々恐々としていたな。。

はやく、元気になっておくれ。